お申込みからご利用開始までの流れをご説明いたします。
※ 不動産会社さまを通じてお申込みをお願いいたします。
保証審査の開始
賃借人さまよりテナント入居審査の申込を受付けます。
※審査の結果、お引き受けできない場合があります。
保証契約の締結
弊社から不動産会社さまへ審査承認の連絡をいたします。テナントさま(賃借人)・家主さま(賃貸人)・弊社間にて、保証契約および保証委託契約を締結します。
保証委託料のお支払い
賃借人さまより初回保証委託料のご入金が確認できましたら保証開始となります。
利用開始
万一、テナントさま(賃借人)が賃料を滞納した場合、弊社がテナントさま(賃借人)に代わり家主さま(賃貸人)へ家賃の立て替えを行います。